UnderverseOST-Cross Theme [Remake]

UnderverseOST-Cross Theme [Remake]

リクエスト第三号。リクエストをいただいた順に作っておりますので、他のはもう少しお待ちください。Cross君の曲かっこいいですよね。どのアレンジも最高ですが、個人的にはNic Nitroさんのアレンジが一番好きです。追記リクエストや質問などの専用の場所を作りましたので、次回からこちらをご利用ください。: sm38742965

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38734845