【歌ってみた】命に嫌われている。  小梅くん

【歌ってみた】命に嫌われている。  小梅くん

「正しいものは正しくいなさい」「死にたくないなら生きていなさい」ーもしもそう正しく生きていられたら小梅くんです今回はカンザキイオリ様の 命に嫌われている。 を歌わせていただきましたまた聴きに来てくれると嬉しい です素敵な本家様 カンザキイオリ様 sm3170 l140※本家様の動画で僕の名前を出すのはおやめください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38735397