五条の中の人「大喜利動画とか見てるとみんなと卓してる時の茶番の方が面白いなって思っちゃうんだよね」宿儺の中の人「別に俺たちは大喜利をしているわけじゃないんだが???」いつも動画へのコメント、マイリス登録、広告ありがとうございます!1年生+呪いの王のクトゥルフ神話TRPG「愚か者の追悼」は今回で最終話となります。次回の動画では反省会をする予定ですので質問などありましたらコメントお願いします!-読まなくても良い(愉快な)中の人紹介- KP:宿儺(主にシナリオ作成や動画編集担当) 主にKP。オリジナルシナリオでPLの日常生活に支障をきたす。「俺がシナリオで殺してるんじゃなくて俺が好きなシーンを詰めたシナリオでPLが勝手に死んでるんだ」PL:虎杖(主にスチル担当)主にPL。宿儺KPの初セッション初ロストでTRPGに狂った。「探索者の過半数がダメボ持ちってまじ?」PL:伏黒(主に動画投稿担当)主にPL。PCに闇を作らないと死ぬしその闇で周囲を殺す。「コイツはちゃんと幸せだから(ヒモ男に騙されてる女PC)」PL:釘崎(主に立ち絵や背景、スチル担当)主にPL。極限状態の時にダイスを振ってと言われたらとりあえず拒否するけどちゃんと振ってくれる。「あーこの地獄が終わってしまう!待って!もうちょっと地獄に浸らせて!!」見学1:吉野(主にキャラシまとめ画、スチル担当) 主にKP。オリジナルシナリオでPL達の情緒を狂わせてくる。「NPCを使わないで人を殺せるようになりたい………」見学2:五条(主にちゃんとガヤ) 主にKP。既存でもオリジナルでもギミックで殺そうとしてくる。「どうせニャルだろって思ったでしょ。違いまーーすww」※実卓リプレイ※最初1分半ほど茶番が含まれます。※過度な誹謗中傷や荒らし、腐向け、夢発言はご遠慮下さい。また、それらの発言を発見した際はスルーでお願いします。※他の動画の話題を出す行為はおやめください。※無断転載禁止です。禁止私自转载。Do not repost.(この動画はニコニコでのみ公開しております。)何かあったらこちらまで(Twitter)→@ jingaitakuge次→前→ sm386575361 年生+呪いの王でクトゥルフ神話TRPG→ mylist/70790400 【広告ありがとうございます!】mai様、紅藍様、Nikondal様、霜月様、灰南様、ゆき様、雪車町地蔵様