【実況】やっぱいい人間ってのは名前も似るんだな!【ファミコン探偵倶楽部 うしろに立つ少女】#2

【実況】やっぱいい人間ってのは名前も似るんだな!【ファミコン探偵倶楽部 うしろに立つ少女】#2

声は息子でポーズは父親※ネタバレコメントはご遠慮ください※もしネタバレしたい欲が抑えられない方は「犯人はヤス」とでもコメントしてくださいpart1→これ/マイリスト: mylist/71029140 /Part1まとめ: mylist/58617720 Twitter始めました→ID:K_Soul25Youtube始めました→ https://www.youtube.com/channel/UCnMQvGHda0gs0K6DNgOrIww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38737260