自己満足なWorld of Tanks part21 AMX12t

自己満足なWorld of Tanks part21 AMX12t

ゴーストタウン南スタートになります味方の初動見て無駄に前に出る必要ないなと感じたのであそこで待機してましたレミるのは良いけどそれでどれだけ稼げたのやら…日曜日かなと錯覚するぐらいでした前→ sm38738331 次→ sm38743536 ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38738703