正義/ずっと真夜中でいいのに。(cover)feat.初音ミク

正義/ずっと真夜中でいいのに。(cover)feat.初音ミク

オレボクです。ずっと真夜中でいいのに。の「正義」をボカロでカバーしました。本家様はこちらです。正義MV  https://youtu.be/7kUbX4DoZoc アカウント  https://youtube.com/c/ZUTOMAYO 歌は、5月にあった「NIWA TO NIRA」オンラインライブを真似てみました。涼し~。投稿を「濡れ落ち度」ライブまでに間に合わせたくて2番飛ばしました。ごめんなさい、、。編曲・作画/オレボクTwitter フォローお願いします。 https://Twitter.com/orevoP_KH_YM# ずとまよ #正義 #濡れ落ち度 #ボカロ #初音ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38740342