また×18 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その1

また×18 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その1

お久しぶりです。またこの時期が来ました。今回もイベント参加していきたいと思います。お付き合い出来る方、よろしくお願い致します。今回は遅めの出撃ですが、、、何ででしょ?※今日は2動画です。 早送りのところを再生速度変えてもあまりわかりませんでしたねw。その2>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38740942