ラブカ? 歌ってみた / 街灯

ラブカ? 歌ってみた / 街灯

ラブなのか?✥ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✥今回は柊キライ様の【 ラブカ?】を歌わせていただきました本家様: https://nico.ms/sm37928776Ado 様歌唱ver: https://youtu.be/YTQV48V44Sw 柊キライ様▶Twitter: https://twitter.com/Kirai_dark ▶YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCgf4ASaUXSl960o8wXWHGdQ ✥ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✥Vocal・Mix・Enc:街灯 / Machiakari▶Twitter: https://twitter.com/Machiakari_sing ▶YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/c/machiakari

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38743019