正直、扉開けてばったり会うのが一番怖い気がする【バイオハザードヴィレッジ】part7

正直、扉開けてばったり会うのが一番怖い気がする【バイオハザードヴィレッジ】part7

この徘徊する敵っていうのは子供の時から嫌いなんすよね行きたい所に行きたい時に行けないしなにより急に扉開けていたらビビる※本実況ですが、すでにゲームクリアまで撮り貯めしてあります。 sm38738182 ⇐part6  ▼ part8⇒ sm38750097 マイリスト⇒ mylist/71011438

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38743995