KDがーとか言っている奴はFPS素人だけ。KDって見えやすい指標だけど、本当に強い人はキルレは指標にならないことを知ってるからそんなことをわざわざ自慢しない、fpsが普及してきて、深くまでfpsを理解してない人が増えた結果起こった現象。例えば、知らないスポーツ。野球を見ていたとして野手が打球を後ろに逸らしたり、弾いたりするシーンを見たときに、結果しか見てないからただただ野手がエラーをした。としか、思わないが、野球をある程度やったことがある人なら、その打球がいかに処理が難しいか、深いところまで理解ができているので、ある程度しょうがないと見ることができる。つまり、その本質を理解できてない人程、結果やスコアカードばかり見るKDが高いとこが全てのように錯覚してしまう、あと、動画の影響もあるだろう。fps界隈で結果を残している人ほど、恐らく本業で動画投稿、ストリーマーだろう毎日数時間、数十時間やっていれば、動画にできるほどクリップがとれるし、上達もするだろう。日本でトップキル数だって行く。KDやランク帯が全てじゃない。断言してもいいが、ある程度のaim能力があれば、時間さえかければダイヤくらいなら行ける。ちなみに私は、メインでやっているfpsがあるので、せいぜいプラチナどまりである。だが、時間が取れればダイヤくらいならいけるだろう、#Apex #エーペックス#Apexlegends #fps