【グランプリ】No.927 1コスAFネメシス【ラウンド2、××××○】

【グランプリ】No.927 1コスAFネメシス【ラウンド2、××××○】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=今回はシャドウバースの1コスAFネメシスを使ってアンリミテッドのグランプリに挑戦してまいりたいと思います(`・ ω・ ´)ゞこの配信ではDOVアンリミテッド杯二次予選「ラウンド2」で戦った5試合をお送りします。実は..一戦目、元々不利な試合ではありましたが、オートメーション→メカニカルガンナーとつなげるべきところ、単にメカニカルを置いてしまってアーティファクトカードをサーチできず..(-_―; )信じられないミスで負けてしまいました。もちろん、ミスをしていなければ勝てていたのかというと、疑問ですが..レヴィ―ルの無法者を1ターン目に出される展開を想定するならば、こちらも1ターン目スピネのアーティファクトで対抗した方が良かった可能性はあります。といっても、お相手のテンポを抑える程度のプレーですが。2戦目、3戦目はウィッチ相手にボコられて終わりました。すごい負け方ともいえますが、これが私が普段から対戦している相手の強さだともいえます。むしろ、ここ数日間だけでいうと勝率が8割行ってましたから、その方がいままでの流れでいうと奇跡なのでしょう。なんだかんだゲロ神というのは存在し、その存在は必ず私を付け狙っている、という風に考えてしまうんですよね。最後の試合はお相手の時間切れに助けられて勝ちましたけど普段かんたんに勝たせてもらえることってほんとないんですよね。私が一戦目で凡ミスをしましたよね。お相手が凡ミスでそのままリタイヤするの、ほとんど見かけたことがないんですよね。おかしいですよね。みんな同じ人間なのに私の対戦する相手はプレミが少なかったり、時間切れが少なかったり、6ターン目までに安定して超越打ってきたり。客観的に観たら私の言うことは被害妄想と判断されるかもしれません。これについては理解しているんですよ。でも、現実問題として私よく負けるんですよね。対戦相手が強いんです。何かしらの陰謀が渦巻いていると、個人的には感じるんですよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38744949