オイル交換したし天気がとってもいいので、『市貝町芝ざくら公園』へお出かけしたんだと。これはその後編なんだと。前の前動画で「からし菜?」ってコメくれたあなた!あなたへのアンサー動画です!!ありがとう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38744950