【AIきりたん】ゲゲゲの鬼太郎(ピアノ伴奏)

【AIきりたん】ゲゲゲの鬼太郎(ピアノ伴奏)

追記:3期のOPVer.です。「ゲゲゲのゲー」の部分が特徴ですね。きりたん「イタコ姉様? なんですか、この提灯。ずいぶん古い物のようですが...」イタコ 「いいから、今日は、それを持って歌ってね?(にこり」きりたん「いや、なんか。笑顔が怖いんですけど...」※上の会話は、前の動画の後日談という設定です。何回もアニメ化しているおかげで、年代問わずゲゲゲの鬼太郎は人気がありますね。しかし、最近の猫娘可愛すぎないですか? ねずみ男はほとんど変わらないのに...。原作の漫画だと、あくどい事で金儲けしたねずみ男がお見合いを希望し、怒った鬼太郎が猫娘を紹介して懲らしめる、という話があった記憶があります。NSFをメインにして、SYNを1/10ほどで重ねています。その他の調音、調整は今回もありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38747786