自作曲 アカペラで歌ってますNo.138

自作曲 アカペラで歌ってますNo.138

どこかで聞いたことのあるようなオリジナル曲を、楽器がまったくできないオバサンなので、アカペラで歌った方が早いと思って歌い始めました。歌の下手さは大目に見てね! Twitter アカウント@cLaSs_IAMSNOW歌詞優しさに甘えていたのは僕で君の話ちゃんと聞いてなかったねいつの間にか笑顔失くしてた君に今頃気づく馬鹿な僕は間に合うかな朝日を見に海まで行こう真夜中に電話呼び出した君はマスクとサングラスで出てきてくれたねサイドシート少し倒して君の思い話してくれたごめんね。ずっと待たせたまま今日はちゃんと聞いてるよ朝日が昇る頃には きっと僕ら今までよりも わかりあえる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38747902