ハルノ寂寞を歌ってみた、ガチで byミハル

ハルノ寂寞を歌ってみた、ガチで byミハル

サビ前の女声は自分のです。結構女声って感じが出てて嬉しかったですね。この調子です。歌が難しかったので、音程取りがあまいところはピッチ変に頼り切ってるので、特に低音がケロってます。申し訳ないね。ハモリは自然にするのが面倒だったので、ケロケロさせました。ご本家様→ sm38728089 マイリス→ mylist/47309641  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38747997