どうも、中央2Sでシグルを自由にした結果。相手の多々良はアタッカーいないと止めらんないですが、シグルも誰も咎めない場合ロードで端が無限に有利取りやすくなります。最近めっきり減った抱擁エピですが、かつて散々やられてきた経験がまだ生きているようで何よりです。メイディが万能すぎて本当にやりやすいです。多々良を見てくれるようなので淡々と兵処理してレーンを維持します。巨人処理にはCDSを引いてあげると楽になると聞いたのでやってみました。こういう細かいこともできるようにしていきたいですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm38746977 ←前 次→ sm38750358 マイリスト mylist/59926230