白米。です。今回は踊ってみたNEXTの課題曲である『ヒビカセ』を踊ってみました!どう頑張ってもデブがイキって暴れ回ってるようにしか見えませんが、ダンス未経験だけど踊ってみたかったので、振り入れ期間5日で頑張って踊ってみました(๑•́ω•̀๑)難しかった……( 。・-・。`)楽曲本家様: sm24536934 使用楽曲様: sm24536932 振付本家様: sm24952690 白米。Twitter@shiromeshi_zzZ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38760669