(立ち絵を替えてから)初投稿です。色々語りたかったけど話が纏まらなかったのでほどほどに。でもロードスターってグレードやら特別仕様やら多いよね。素人のガバガバ編集ですが暖かい目でご視聴ください(´・ω・`)立ち絵:ついなちゃん立ち絵(うぃあの椅子 様)車両:マツダ ロードスター(NB8C)twitter:@Na na3 plus111
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38764131