はじめまして、最近【歌ってみた】の活動を始めましたShidakaといいます。youtubeにもShorts版ですが動画を上げてます。よろしくどうぞ。ご本家様ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36668789Youtube https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEEChinozo 様Twitter https://twitter.com/chinozo_Illustration / アルセチカ様Twitter https://twitter.com/aruseeeBass / kakeyan様Twitter https://twitter.com/kakeyan26Vocal / シダカYoutube https://www.youtube.com/channel/UCsDdfuHX7VLjUYh2GrL48UwTwitter https://twitter.com/Shidaka6