テンポよく出来てはいるんですけどね。KINEMASTERは使っていません。編集はVideoleapを使っています、スマホです。Knight Riderカッコよすぎだろ。ついやっちゃうんだから、daisukeやるの。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38770675