【R-TYPEFINAL2】まったりやっていきたい4.5乙【ゆっくり実況】

【R-TYPEFINAL2】まったりやっていきたい4.5乙【ゆっくり実況】

コメントを見て気になったので試してみました。出てない基本的な波動砲があると思いますが機体を出せてないので試せません。これがないやんけって人、ごめんなさい。間違った知識があった時はコメントなどで教えていただけるとありがたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38775340