急ですけど久しぶりに「なんでバエル一択やってるのか」って話をします。ガンダムVSシリーズはかれこれ15年近くやってますけど、まず基本的にゲームが上手くなくて格闘中にCSCとか逃げながら降りテクとか未だにできません。だからそういうのが不要な高機動で複雑な操作が不要なことを前提に調整されてるキャラばっかり乗ってるんですね。ただバエル自体は好きな機体なので問題ありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38775905