【全体的にゼータが病気みたいな動きしてましたね】ダリ絆・それにしても重タン強いですね。もう少し練習してみたいな~という気持ちになりました…が、4vs4の日に休める時が【皆さんはマネしちゃダメですよ?】

【全体的にゼータが病気みたいな動きしてましたね】ダリ絆・それにしても重タン強いですね。もう少し練習してみたいな~という気持ちになりました…が、4vs4の日に休める時が【皆さんはマネしちゃダメですよ?】

なかなかないんですよね…ところで、前にシーマリとギャンの護衛相手の戦い方を軽く述べたと思いますが、ガ・ゾウムとギャン等の高機動格闘機とのツーマン護衛を崩す時の戦い方に関しては、ちょっと違います(チャー格持ちのプロガンがギャンに突っ込むという前提においてユニとの2格だと前述のゲームメイクが可能なんですが)ゼータとユニでこれらを対処する場合は、ゼータには「ガ・ゾウムに張り付いて仕事をさせない」もしくは「格を相手に切り離されない距離で近接戦をこなす」のどちらかが求められます。勿論難易度が低いのは前者の方です。後者をこなせればユニがガ・ゾウムに噛み付くチャンスを与える事も可能になってきますが、状況次第ではゼータが格を切り離してガ・ゾウムをJOINTする場面も要求されるので、やるならバーストで声の繋がった環境が望ましいですねどっちにせよ、このゼータの距離感では前者も後者もこなせませんこのゼータの距離感は、敵が2格編成で近接戦からの乱戦が明らかに不利な状態で、格闘機にも射撃戦をこなしてもらう戦いをする…万一の場合は格を捨て駒にする場合…のものです6vs6でジムスト辺りを突っ込ませて戦うのなら、まぁこの距離感でも良いでしょうでもそれをユニを相方にしてやるのか?しかも4vs4で?ってお話ですじゃあBRゼータで格闘機とどうやってアンチすんだよ?と思った皆様ちゃんと動画はご用意しております。お楽しみに「射カテは格闘機が使えないと戦術的に運用できない」これは我ながら名言だと思います。ハイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38778060