【初音ミク】常夏サニーラブ(Short ver.)【オリジナル曲】

【初音ミク】常夏サニーラブ(Short ver.)【オリジナル曲】

あの日、太陽の下、あなたとの思い出。はじめましてOR@CLE(おらくる)です。V4Xの体験版期間内で2曲目を作れました。前回とは打って変わってポップでサマーな楽曲になりました。嫌なことがあって落ち込んだときや、毎日同じことの繰り返しに飽き飽きしてしまったとき、元気がないとき。少しだけ元気が湧いてくるような、そんな曲になったと思います。今回もshort ver.での投稿になりましたが、いずれlong ver.も…前回作、ボカロ入門講座投稿作品のオリジナル曲【エド】もよろしくお願いします。→ sm38598418

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38780346