【魔法少女まどか☆マギカ10周年】コネクト 歌ってみた

【魔法少女まどか☆マギカ10周年】コネクト 歌ってみた

はじめまして、9.16です。くのいろと読みます。ニコニコ動画では初投稿です!今回、私が一番好きなアニメである、魔法少女まどか☆マギカのアニメOP、コネクトを歌わせてもらいました。先日、新作劇場版制作決定というニュースがあり、うれし泣きをしました。そんな10周年という節目の年である今年、私は歌い手として活動を始めました。歌いたいと思っていましたが、こんなに早く来るなんて...これからも私はほむらを愛し続けます!!!Vo&Movie : 9.16(Twitter→@kunoiro)illust : 宇薙(Twitter→@_u na123 )Mix&Mastering : NPOキャンバス(HP→ npo-canvas.net)instお借りしました。→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm29457956Youtube にも上げているのでよろしければ... https://youtube.com/channel/UCZBVIOzmEjj2dO3tib1B-Fw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38780472