厚生労働省に女性が電話して、質問したら、科学的根拠も論文もないと認め、無い物をある物にして対応していると発言!新型コロナウイルスは壮大な詐欺、茶番劇でした!存在しないウイルスに対してワクチンを打たせる詐欺。存在しないウイルスを国家ぐるみで、存在する事にして、国民に恐怖を植え付け、猛毒ワクチンを打たせるというプロジェクト。ワクチンで金儲け、人口削減が目的だった!厚労省のHP。ワクチンの副反応について今後死亡者の増加を想定と明記。元ソース→ https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2997851007205366&id=100009414875161 コロナはないと認めた日本の機関 5/25東京都2度目追加 https://prettyworld.muragon.com/entry/24.html?fbclid=IwAR0E8RZbY1XSnh8-LBQUJ5phTadjb6YIHr-LYcdSTe9XisG5OMVhAdJ8Z_M