【MoE】神父でグラフヴェルズ行ってみた 他【QoA】

【MoE】神父でグラフヴェルズ行ってみた 他【QoA】

投稿三回目です。前回の動画で読みづらいと指摘があったためちょっと変えてみました。これ以外にもさまざまなご意見ご感想があれば、今後の我が社の発展のためにもぜひともよろしくお願いいたします。少ないけどマイリス作ってみたけどこれでいいのでしょうかね mylist/1754923 /7432279 今更追記:「しんちゃん」ってなんぞww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3879939