【part2】このゲーム難しいかもしれない・・・【Five Night at Freddy’s Sister Location Baby】

【part2】このゲーム難しいかもしれない・・・【Five Night at Freddy’s Sister Location Baby】

年度が変わり大学生ではなくなってしましました・・・。ただ働きたくない気持ちは変わりません!さて、ゲームについてですが少しずつ難易度が上がってきました。実を言うと難易度が高すぎてまだ全クリできていないんですよね・・・(小声) がんばります!メンバー:ぽんず・フィリピン・あまき・カカオ・固形 twitter: https://twitter.com/whitearbeiter ​  編集:固形 イラスト:カカオ bgm:魔王魂様  https://maoudamashii.jokersounds.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38799470