【中性声が】シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【なな歩】

【中性声が】シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【なな歩】

大統領になったらとりあえずおいしいごはんいっぱい食べたいです♡*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*素敵な本家様(P丸様。)→ https://nico.ms/sm38628739 (ナナホシ管弦楽団様)→ https://youtu.be/QLXbggM1GXkvocal (なな歩)←我→  https://twitter.com/nanaho_7hoMix &Enc(しゃーく様)→  https://twitter.com/komedarako

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38802410