我が家で飼っている2匹の猫(茶トラのぐぅぐ、サビのくも)の食事風景記録。この日の食事はツナ風ヒラメを作りました。もはやツナ風と言っていいのかわかりませんが今までのツナ風と同じ調理法という意味です。2匹ともわりと食べてくれました。猫関連マイリスト mylist/38783220 猫たちについてはnoteにいろいろ書いています。 https://note.com/nakada_shugo/m/ma6c6... Youtubeではこちらのチャンネルでほぼ毎日猫の食事風景をアップしてます。 https://www.youtube.com/channel/UCUNEVDxOevBkF37zA227h5Q