【歌ってみた】N.R.テーレッテレーは彼女(ry byるしふぁ~

【歌ってみた】N.R.テーレッテレーは彼女(ry byるしふぁ~

ども~、るしふぁ~です。毎度のことですが一発撮りです。    なので完成度は低いです。そして必死です。ww 本家と自分の声が流れるのでイヤホン推奨   なんか、おばあちゃんキャラの声が出しやすいような・・・・気のせいですよね。     今回はちょっと動画無しでごめんなさい。ちょっとうちのPCがだだこねて抽出がうまく出来なかったので・・・・・ 見るも無残なマイリス→ mylist/6265812   お借りした素敵な元動画→ sm2058466    ちょっと手違いがあったんで再うpですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3881175