【主コメ】さてさて、何とか予定通り編集が終わりました~まぁあれだ (`・ェ・)σ一応今回辺りで部隊を編制して戦が可能か?という感じになってきました。冬も終わって敵も増えてくるのでそろそろだなぁ・・・しかし上手く操れるかどうか (゚ω゚)【リンク】マイリス: mylist/70482349 前: sm38792774 次: sm38826694 昔のやつ: mylist/21172242
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38812402