前夜祭のチケ戦争に敗れてしまいむしゃくしゃしてニコニコ動画見てたら素敵なものを見つけたので歌ってみました。(本家: sm2633912 ) 動画もお借りしようと思ったのですが上手く合わせられなかったので結局全部自分で作ることに・・・。ずれていたらごめんなさい。クオリティが低いのはいつものことですので気にしたらダメです(つ□`) 『せっいてーい↓』は言いづらかったので歌詞はそのままですが『せいってーい↓』と言ってます。間違いではないのでつっこんだら負けですよ(笑) ★他少ないですがうpしたもの→ mylist/7294394