【ぶっこみ野郎】ルナツー模擬戦■コスト計算まちがって1150で出撃…しかもマッチ画面で気付いたぜzzz模擬戦ということで一つ■Gチームの人の動画があんまりかっこいいのでうちの迅雷さんも特攻仕様に■シーマが迅雷に統率、迅雷がキャスバルの導き発動、キャスバルがクリ補正でシーマの攻撃力底上げ。意外とうまく回るもんだ■相手は砲撃仕様のWD。ごっついぜ■隊長:ガーベラ+ビーマシ+02盾+オプアマ、二番:先ゲル+ゲル盾+スパシ+先読み■ずっと迅雷のターン!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3881348