点描の唄(-3)歌ってみた こっく

点描の唄(-3)歌ってみた こっく

はじめまして、こっくです!今回はMrs. GREEN APPLEさんの点描の唄を歌わせていただきました!最近はコロナでお互い会いたいのに会えない人達たくさんいると思います。そんな強い想いを込めて歌いました!これからちょくちょく歌系動画を投稿していきますので、よかったらチャンネル登録お願いします。ご本家様  https://www.youtube.com/watch?v=rWsiVWlvw2E お借りした音源  https://youtu.be/tSrzQAwfUbQtwiter https://twitter.com/kokkusan_0310

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38814623