【シリーズ初プレイ】バイオハザードヴィレッジ初見プレイpart15【紲星あかり】

【シリーズ初プレイ】バイオハザードヴィレッジ初見プレイpart15【紲星あかり】

脱出ゲームってほとんどやったことないです。ゼルダとかの謎解きなら何度かあるけどめっちゃ時間かけてやってましたねぇ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38817293