短編日常系ボイロ劇場の第二期が始まりますよ。今週はセイカさんウィーク!今日で一日目!苦労人セイカさんの生態を切り抜きました今日のお話は、相変わらずの休日出勤&残業でへとへとになって帰ってきたセイカさんのお話。時刻は25時、ほとんどみんなは既に眠り、セイカさんの事を待っていたゆかりさんが軽くセイカさんを労わっています。仕事終わりのキンキンに冷えたビール。頑張った甲斐があるそうですが……惚気話や日常話をのんびりと続けていきます。設定やキャラの性格などは現行動画シリーズとSSの方をご参照下さい。というか、そっちが遅筆でなかなか進まないからこうやって小出しにするしかな……ゲフンゲフンヤマなしオチなし意味なしの内容がメインになる予定。投稿一覧(単発含む): mylist/63881593 琴葉シスターズの学生生活SS、渋にて投稿中。続けるつもりなので全員読んで感想下さい(直球)。渋URL: https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=8796452