【オリジナル曲】Gコード~ Thank you for the music ~【中学生シリーズ】

【オリジナル曲】Gコード~ Thank you for the music ~【中学生シリーズ】

うにはちみつと申します。僕が音楽活動を始めるきっかけとなった出来事とその当時(中二の冬)の心境を歌にしました。歌うことで気持ちを伝えられる喜び思春期のギラギラした自意識そして音楽への感謝をこの曲に込めました。 中学生シリーズ、八曲目です。中間地点。 作詞・作曲:海栗蜂蜜他の投稿動画→ mylist/41178757  ツイッター→ http://twitter.com/83139_uni うにはちみつ 海栗蜂蜜 uni hachimitsu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38818169