【EXVS2XB】メイス出荷までの道程.2

【EXVS2XB】メイス出荷までの道程.2

運営……本当に………「ありがとう」………それしかいう言葉がみつからない……下方しないでね1.うぽつ→はーいうぽつでーす興味がある人もない人もそこのコミュニティ登録をプレミアムになってからしていってry2.ルプスどこいった→次出します待ってくださいあの機体無理なんです爆散する……3.メイスどこ→ほらよく見てあそこだよほら腕のところからクパァって出してんじゃん小さい奴4.格CS展開するだけで結構圧かかりますよ→あれやっぱ弱くない?どいつもこいつも機能する距離まで近づいてこないし…ブースト有利取れて落下できる射CS神。補正安いけど。5.固定のような連携→この後2回この人と野良固定して2負けしました。クソ気まずかったです…6.ブメも迎撃性能高いんすよね→これは相手の目の前でオバヒした僕がうんちっちなだけです。固定だったら相方にジュース買いに行ってます。7.一瞬で295→これもドヤ覚してサブ撃たなかった僕がペペロンチーノなだけです。固定だったら相方の口にボンタンアメねじ込みながら謝ります。ガバナさん、白河ななかさん、twrowさん、マギウスさん広告ありあと茄子!! sm38798529 ←前 次→ルプス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38818943