【16歳が】小悪魔だってかまわない! 歌ってみた

【16歳が】小悪魔だってかまわない! 歌ってみた

偉いのご褒美は?!HoneyWorks様の「小悪魔だってかまわない!」を歌わせていただきました〜!マイリス、フォローお願いします。Twitterのフォローもよろしくお願いします。ツイキャスは不定期で配信しています!□本家様 https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk □VOCALふ た ば Twitter : https://twitter.com/futaba__sngTwitCasting: https://twitcasting.tv/futaba__sng

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38819918