【新サクラ大戦】貴女が此方に残ってくれてよかったです、すみれさん part33(中:北斗七星の陣~エピローグ1)

【新サクラ大戦】貴女が此方に残ってくれてよかったです、すみれさん part33(中:北斗七星の陣~エピローグ1)

世界華撃団大戦、ぶっちゃけ「なにそれ、いるの?」と思ってたけど、普通にアリでした。これのおかげで世界の華撃団の絆が強固になったし、みんなめっちゃいいキャラしてる。莫斯科華撃団だけ絡んでこれなくてかわいそう・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38823153