ダイソンスフィアプログラムで遊ぶ六花ちゃん【その6】

ダイソンスフィアプログラムで遊ぶ六花ちゃん【その6】

効率の良い生産ラインを模索中基本系さえ作れれば応用できるようになるはず、面倒臭いを未来の楽を手に入れる為のゲームなら未来の為に楽な設計を考えておけば面倒も小さくなるはず。タイトルの六花ちゃんは次回から。マウスをレイザーからロジクールに戻したけど、小っちゃく感じるのとレイザーがでかすぎたせいで右手がレイザーの形に変形してたゾ、めっちゃ違和感、だけど操作性や軽さはやっぱロジクールか?ボロボロになったマウスパットやヘッドセットを買い替え購入だぁ・研究素材を中心に工場建設(後回し)・お掃除・ドット絵を描く予定Q.どのぐらい不定期?A.10時間後の時もあるだろうし、2週間後になってるかもしれない。Q.いっそ2列で搬入も2列でいいのでは?A.それ採用!Q.コピー便利だけどソーターの向きが逆だA.六花「なんてことだ、言われて気が付いたぞ」Q.ソーターがぶつかってるだけなんじゃ?A.ソーターを外した状態でも設置不可

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38823248