初音ミク 「梅雨入り」 オリジナル曲

初音ミク 「梅雨入り」 オリジナル曲

こんにちは。「梅雨入り」を初音ミクに歌ってもらいました。テーマは 雨と孤独 です。咲里キリコ様の素晴らしいイラストをお借りしました。咲里キリコ様、本当にありがとうございます。 皆様に寄り添える曲であることを願っています。 [トゲ]Twitter       https://twitter.com/wtogepYouTube     https://youtu.be/ZTi0YztAjhoInstagram https://www.instagram.com/w_togep_wTikTok http://www.tiktok.com/@w_toge_w [咲里キリコ様]Twitter       https://twitter.com/KiricoSkst

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38823675