2回くらい失敗してるしやって何の意味があるんだよとか思っちゃったけどやっぱり長距離URA優勝させてあげたいしバクシンオーをこれ以上騙したくないマン

2回くらい失敗してるしやって何の意味があるんだよとか思っちゃったけどやっぱり長距離URA優勝させてあげたいしバクシンオーをこれ以上騙したくないマン

タイトルが全てです。正直デビルマン使う必要なくない?とか編集中に思いましたが気にしないでください追記:長距離チャレンジ自体は3回目でデビル。3度目の温泉はただただバクシン担当称号まで育て過ぎただけでデビル。皆もバクシンバクシンでデビル!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38824922