タイトルが全てです。正直デビルマン使う必要なくない?とか編集中に思いましたが気にしないでください追記:長距離チャレンジ自体は3回目でデビル。3度目の温泉はただただバクシン担当称号まで育て過ぎただけでデビル。皆もバクシンバクシンでデビル!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38824922