【新サクラ大戦】田中公平先生に感謝ですね、すみれさん part33(後:エピローグ2~エンディング)

【新サクラ大戦】田中公平先生に感謝ですね、すみれさん part33(後:エピローグ2~エンディング)

はぁぁぁぁぁ、やってよかった。新サクラ大戦、個人的には結構よかったです。サクラ革命のサ終がありましたが、それを乗り越えてシリーズ継続してほしいですねぇ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38826280