はぁぁぁぁぁ、やってよかった。新サクラ大戦、個人的には結構よかったです。サクラ革命のサ終がありましたが、それを乗り越えてシリーズ継続してほしいですねぇ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38826280