Skyrim MOD から Subnautica MOD をつくった 3日目

Skyrim MOD から Subnautica MOD  をつくった 3日目

「素直に Skyrim で会え」という心の声が聞こえる。・畑はなるべく踏まないようにした。足の踏み場の無いときは踏む。・ムーンプールの水面は歩かなくなった。・ガラス通路の外、ポスター、スキャナルームのホログラムなどを眺める。・水槽にカドルフィッシュまたはピーパーがいると目で追う。・椅子があると座る。だがしかし、当たり判定の処理がまずい。・水着MOD が CBBE なので実はテクスチャが合わない。直すついでに日焼け跡もやめようか。そろそろ飽きてき(ry広告いただきましたありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38829951