サビ前の表情が好きすぎる(^^♪共感してくれる方いるかな???<お借りしたもの>・楽曲:「失楽ペトリ / 初音ミク」ナナホシ管弦楽団様・モーション・カメラ:楕円様・モデルジャンヌ・ダルク・オルタ:白羽様・ステージ単色背景:Dolt Me Ply様・エフェクトぐるみぃ様/Rui様そぼろ様/ 針金P様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38830677