こんにちは、加齢た声です。懐かしいMAPであるスタンドオフ。大好きなMAPではなかったですが、やはり懐かしいですね。しかしながら、リメイクマップは当時の武器性能爆発物性能だからこそのMAPなのかなとMWの時から思ってます。ところで、M60の腰だめ精度が落ちたような気がするんですねぇ・・・腰だめM60仲間が居ないので確認のしようがありませんが・・。私のTwitter; https://twitter.com/karetakoeCODBOCW は→ mylist/69581351 生放送はyoutubeでよく行っています→ https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber