こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。今回はとあさん作曲の「アイディスマイル」を歌ってみました。聞いてもらえたら嬉しいです。_(:3 」∠)_本家様: sm38667465 歌/mix:emem。前作: sm38764686 Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38833177