デュース、どこか悪かったの…何が悪かった…?残り45連できてくれませんか?(現在55連目)爆速で動画作ったのが悪かったのか……????ごめんね、いいゲームを見つけられなくって……でも、反省してないわ。(謝罪文)注意キャラ崩壊多発果物を切ってるだけにしたかったゆっくりボイスによる機械音有うp主疲労によるミスあるかもしれない。突然気が狂った()ちゃんと切ってるシーンを投げたかったのに、バグと遭遇して爆笑してしまってダメになった。バグと殴り合いしたシーンだけしかないので、めちゃくちゃ短いです。説明文を打ってる今、かなり眠い。誤字脱字ありましたらすいません。『合わない』と感じましたら、速やかに画面を戻して頂く事をお願い致します。追記 1指摘コメ、ありがとうございます。言い訳にはなりますが、前回のコロコロ狼の動画は実質2時間未満で作成しており、かなりのミスがあります。そして、一人称にかなりのふらつきがあり、申し訳御座いませんでした。次回からは、極力統一する様に気を付けます。本動画に関しては、1時間未満で制作しております。このシーンだけで笑って満足してしまった。うp主は、脳とお話出来てないまま作成してるので、かなりミスが多いです。それでも、改善を心掛け、ちまちまと機械音痴ながら精進致します。デュースバースデーガチャ、91連して来なかったよ!!!!!!!!!!!!(敗北者)